*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
久々に。
ずーっと、放置してた。

放置していた間に生活が大分変わりました。
ブログを更新していた頃はまだ高校生でした。
今は社会人として働いております!
しかも、地元を離れ一人暮らし!
楽しいですねー!


ってことで、
水樹奈々さん!アルバムが発売するじゃないですか!
買うっきゃないでしょ!

今でしょ!
奈々ちゃん新曲発売にゃん! とか。
BLOOD-C劇場版の完成度に興奮して寝れないいっしーでごわす!

今日わんこ。

さてさて、昨日は奈々ちゃんの新曲METRO BAROQUEの発売日ー!
もちろん購入!

同じく発売のGEROのミニアルバムCROSSも発売!

好きなアーティストが同日に発売とか素晴らしすぎる!

METRO BAROQUEについてはGyao!でPVが公開されてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクショ!









スカートひらぁー♡








ん!?ちゅるぱや!?











えんど。

最後奈々ちゃんサヤになってたよw
目が赤い!

今回の新曲BLOOD-C劇場版の主題歌♪
純潔パラドックスになんか雰囲気が似てるなぁ♪
そして聞きたいことがある!
BAROQUEってなんて読むの!?
ぱろくゅえ?読めんのだけれど!!


んでんで、
Geroりんのミニアルバム!
今回も初回特典でDVD付き!メイキング集だね(^∇^)
1時間くらい収録されてたかなw
また女装してるよww
てかパッケージの4人全員Geroなんだよーw
ドラムひどいねwww

今回はGeroが作詞作曲した楽曲も入ってるから興奮するよね\(//∇//)\
全部聞いたが素晴らしい歌声!

Gero、ニコニコ動画でうpしてる楽曲をアルバムにしちゃえばめっちゃ売れるだろうし俺だって寝れない日がたくさんくると思うのになぁー(^∇^)
期待するからね!




にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
BLOOD-C劇場版みてきたよん♪ とか。
ささささささっ!
外食ばかりで最近胃がもたれておりますいっしーです。

昨日、奈々ちゃんが主演を務めるBLOOD-C劇場版を観てきましたよっと(^_−)−☆


さすが、BLOOD-C!オープニングから血まみれw

今回のサヤ、アニメと違って笑顔が一切無い!
だから、今日もいい天気い♪も聞けなかった…( i _ i )
すごくどんよりと、低い声のサヤ。

すげぃわ!
てか、最後あんなことになるとわ…
フミト…クロト…うわー…(´Д` )





終わり方としては最高だった!
Blu-ray出たら買うぜ!\(//∇//)\

続編とか作って欲しいなぁ(^∇^)
でも、フルキモノはもういなくなっちゃったのかなぁ。
奈々さーぁーん!!!
素晴らしかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
TIME SPACE EP発売に28thシングル発売! とか。

今日の金環日食、めっっちゃ曇ってて観れなかったぜ♪
愛知県で金環日食みた人おるんけぇ?


ってことで、こんばんにちは。
来月頭は素晴らしいものは2つも発売だい♪

まずはコレっしょ!!

TIME SPACE EPTIME SPACE EP
(2012/06/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


奈々さぁーーーーーーーーーーん!!!
EPって以前にもこんな名前のシングルあったな?
意味はほかっといて、BLOOD-Cの劇場版の主題歌やからねぇ♪
BLOOD-C劇場版も早く観たいのぉ♪

って、うほ!!!
8月1日に水樹奈々様の28thシングル発売決定してるやん!!
◆タイトル未定
【収録曲】
01. タイトル未定
★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌
作詞・作曲・編曲:未定
02. タイトル未定
★ TVアニメ 「DOG DAYS'」 オープニングテーマ
作詞・作曲・編曲:未定
03. タイトル未定
★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 挿入歌
作詞・作曲・編曲:未定


おぉ!!アニソンばかりやな♪
映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」は確か6月30日公開だったよね♪
ドッグデイズは2期だよね♪
奈々さんノリまくりだね!



そしてもう一つ。
CrossCross
(2012/06/06)
Gero

商品詳細を見る


Gero~~~~~♪
ニコ動の歌い手Geroっすね!!
ミニアルバム発売やぁ!!
しかも奈々様のTIME SPACE EPと発売日が一緒!!!!
なんて、神な一日だ♪
Geroさんはめっちゃ声が綺麗でかっこいいのですぞ!
ぜひ一度聴くといいよー!!!!




話しが変わるが、最近コレと言ってやりたいことがなくボーっとしてるときが多いの。
何か趣味をくれ!
このままでは…ww



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
LIVE CASTLE×JOURNEY発売きたー! とか。
GW入ったね~!ばんざーい\(^o^)/
GWはずっと仕事だよー♪

ってことで、こんばんわん子@(・●・)@

今日、奈々様のDVDとBlu-ray発売だね~♪
もちろん買ったわ~♪



またこの仕様…
手を洗ってから触りましたよ♪
そして開封(#^.^#)

今日はお城を観た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ものすごい迫力だったんだな♪
行けば良かったよ…
何だよあの気球と獅子は!?
豪華過ぎ♪プラネタリウムとひろしwwwwwww

てか、明日からのGWずっと仕事だからいつジャーニー観ようか…
俺に時間をくれぇーψ(`∇´)ψ





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

