*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
歌い切りまショー! とか。
愛犬のクーが体調不良のようです…
だけどさっきワサビ舐めてた…ww


ってことで、こんばんわー!
今日は今朝からカラオケ行ってきたよ!!
お友達が進学の為、横浜に行ってしまうのでお別れ会的な感じ♪

7時間すね!
周りが奈々さんを知らないので奈々ソンなしで7時間はさすがにきついよねww
だから中学によく聴いた曲を懐かしさを感じながら歌ったw
オレンジレンジやHYやなどなど

でもちゃんと奈々ソン歌ったから!!
ファンマイにサイバイにアンチェインにドラゴニアに…これだけか…

そいで今日はプレミアDAMだったんだけど
いつも精密採点Ⅱしかやらなかったが今日初めて歌い切りまショーだっけ?そんな採点やったw
アレだめだねw
審査員から高評価もらえないと歌の途中に切られちゃうとかw
HANAJI歌ってたら切られたしww


そーいやー最近RADWIMPSに入り込んでおりまして…
新アルバムの「絶体絶命」を聴き込んでおります!!
20110212_radwimps2_v.jpg

その中でも“学芸会”って曲が途轍もなくお気に入り!メッチャいいんだよねw
少年D君がwwwwwwwwww
“億万笑者”もいいよね♪
RADWIMPSいいねぇ~どぅしよう…ライブいきたいなぁ



そして、明日は名古屋に行くよ♪
何にも予定立ててないけど大須・栄とかに行こうかなぁ~
服買いたいし♪オススメの店ない?

あっ少年D君が発狂しだしたので止めてきます!!
ばいちゃぁー


絶体絶命(通常盤)絶体絶命(通常盤)
(2011/03/09)
RADWIMPS

商品詳細を見る




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
JOYでカラオケ とか。
今日はカラオケ行ってきたよ♪

今日のカラオケはJOYクロッソで!!

昨日TwitterでカラオケはJOY派かDAM派かを聞いてみたら
圧倒的にJOY派が多かった。
アニソンとかならJOY派でしょっ!!とか楽曲が豊富など♪
奈々さんのライブ映像ならDAMっしょ!!
など色々意見が聞けました♪

JOYはボーカロイドの楽曲が豊富っすね♪
今日は殆どボカロでした!!久々にマクロスFも歌った♪

ボカロいいますと…
DAMにもボカロの曲が多数配信されています♪
DAMでボカロやってみたいね♪

次はDAMで行こう!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
LIVE GAMES後 最初のカラオケ とか。
7月25日に「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED・BLUE STAGE」が終わり、
ライブ後初めてのカラオケに行ってきました♪
朝カラオケで5時間だよ♪

ほとんど奈々ソンで歌いまくり♪たまの休憩で奈々ソン以外も歌ったけどね…。
今日は一回も歌ったことのない奈々ソンも歌ったから新鮮なカラオケでした♪

そして歌った曲をメモったのでリストにしみてよ♪
点数を公開するのは恥ずかしいけど…ヤハッ
機種はプレミアDAMでーす!!
※太字は複数歌った曲。

Silent Bible     86点
SEVEN        85点
NEXT ARCADIA  79点
ミュステリオン   79点
UNCHAIN∞WORLD   82点
PHANTOM MINDS      86点
STAND             79点
ETERNAL BLAZE      80点

一時休憩曲 GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム  70点←超遊びまくった♪

Young Alive!       81点
悦楽カメリア       83点
星空と月と花火の下 84点
Gimmick Game     77点
Nostalgia         71点
The place of happiness 85点
RASH&DASH       75点
Crysta Letter       83点
Inside of mind      82点

一時休憩曲 娘々サービスメドレー/May'n 中島愛 特盛 80点

Suddenly ~巡り合えて~ 80点
Justece ti Believe     84点
リプレイマシン-costom-  72点
ミュステリオン       77点
Tear's Night         75点

一時休憩曲 only my railgun/fripSide  81点

星空と月と花火の下  88点
88729


沈黙の果実         78点
UNCHAIN∞WORLD  77点
White Lie           83点
星空と月と花火の下    82点

ノーザンクロス/シェリルノーム     80点
SOMEONE ELSE/種島ポプラ     74点

平均点=80.875点



カラオケ開始して二時間で喉がイカれてきました…3時間後にはもう声はガラガラ。
今現在もガラガラだよ…。←夏休みでよかった。

全32曲歌ってみたいですね♪内、奈々ソンは23曲か。意外と少なかった。
でもチュルパヤとか天空のカナリアとかも一緒に行った友達と歌ったから奈々ソンいっぱい歌ったよ♪
平均点が80点あったのは良かった♪
ってか自分の歌った曲の点数を公開するって結構恥ずかしいね…良い点数でもないし…
90点が全然でないんだよね…どーしたら出るのであろう…。

最高点は88点!!
いつもどおりでした…。

今日歌えなかったインエキのアルビレオとかは
またいずれ歌おう!!

喉が~~声が~~~… 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
ミュステリオン素晴らしい♪ とか。
今日は朝からカラオケ行ってきました♪
水樹奈々さんの新アルバム「IMPACT EXCITER」に収録されてる新曲がもうJOYで配信されているからね♪
こりゃあもう歌わなきゃと思って♪

だが…
まさかのJOYが埋まってるだと…!!!
ってことで、「プレミアDAM」になりました…。いつもと一緒じゃないか…。

でもでも、後から来た友達がJOYのクロッソに入りやがった…。
なのでそのクロッソの部屋を少しお借りしました~♪
ミュステリオン”と“囚われのBabel”を歌ったよ~♪

ヤバイ“ミュステリオン”最高~♪
mjnana


結構テンポ速いから歌えないかと思ったけど歌えた~♪
“囚われのBabel”はこのアルバムの中で一番最初にピンときた曲♪
この曲…難しい。なんだねこれは…奈々さんすごいよ!!
また、それとボカロ曲の“magnet”も歌った。
友達と二人で歌ったんだが…友達の歌い方がトニカクすげぇ~!!
ニコ動でも有名の「ねる×Gero」みたいな歌い方だった!!
俺もあんな歌声が出れば…♪

後はいつも通りのカラオケ~!!!
水樹奈々さんの曲からアニソンの広範囲で歌ってきた!
GO!GO!MANIAC”は2回も歌った。あれは難しすぐるっ!!いつになったら歌えるのやら…。
最近、85点台が全然でなくなってきた。どうしてだろう…。?
あぁ~…久々に90点を取りたい!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
カラオケ行ってきたお♪ とか。
8時間カラオケに行ってきました♪

もちろんプレミアDAMです!!
今日は奈々曲縛りではなくいろんな曲歌いましたよ♪
録音もばっちりやってきました!!
前回、録音したけど音質が悪かった↓
Silent Bible”や“PHANTOM MINDS”も含め全8曲←8曲しか録音しなかったのか…
聖少女領域”“トライアングラー
Mirrorcle World
一緒に行ったお友達と歌った曲は
冥夜花伝廊 ”“だんご大家族
語れ!涙”←↑公開中止

あんまり男性の曲は歌わないんですが今日は歌ったよ。↑“語れ!涙”とか
録音した曲は1週間以内の公開されるから待っててね♪←恥ずかしい。

録音したやつで出しに『ああ』のマイクチェックが入っちゃってる…ごめんなさい。
それと結構音程はずしちゃってるからご了承しちゃって!!


そして、今日の最高点数
88点
The place of happiness
次が87点の「星空と月と花火の下」。
90点が出ないよ…どうして…←誰か特訓してくんなましぃ。。。

clubDAM サイト←クリック


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

