*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぐるたみんのソロアルバム買った!
もうすぐで、2012年だねー!
早いねー!

ってことで、こんばんわん!
今日はニコ動の有名歌い手ぐるたみんの
ソロアルバムの発売日だよー!
じゃん!



買ったぜ!
とりあえず、収録曲が豪華すぎる!!!
千本桜、天樂、モザイクロール、パンダヒーロー
右肩の蝶、天ノ弱、メランコリック、深海少女
ネトゲ廃人シュプレヒコール、ペテン師が笑う頃に
いろは唄、え?あぁ、そう。、BadBye、Hello,Worker、
Fire◎Flower、バビロン、ニセモノトレジャー
豪華すぎだよー!!

ボーナストラックがぐるたみんの作詞作曲のソラへドライブ、
うるおぼえで歌ってみたの1曲が収録されてんだよー!
買ってよかったよー!

これから毎日、ぐるたみん聴きまくることになるなw
お世話になります!
EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ 【数量限定マウスパッド・ストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ 【数量限定マウスパッド・ストラップ付き】
(2011/12/28)
ぐるたみん

商品詳細を見る



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
Geroソロアルバム”Gourmet” とか。

梅雨って明けたの!?
太陽サンサンで暑いんだが…。

さぁーてさてさて、こんばんみー♪
一週間ぶり?

今日は奈々さんの情報が…
の前に僕には奈々さんの他に好きなアーティスト?がおりますっ!!
アーティストでいいのかしら?
ニコ動ではボーカロイドってもんが生まれておりますが、
そのボカロ曲の歌を歌っておられます、「Gero(歌い手)」さんが大好きなんですね~♪
Geroさんが歌っておられる曲はほぼ手に入れているのですが…
なんとそのGeroさんがついにソロアルバム発売だーーーーーー!!



Gero.jpg

7月7日に"Gourmet"(グルメ)というタイトルで発売です!!
本日先ほどジャケと収録曲が公開されました!!

収録曲
01 Opening
02 The Bandits (The Six Little Bandits) / 作詞・作曲・編曲:ゴム
03 モンスター / 作詞・作曲・編曲:T-POCKET
04 しゃよう / 作詞・作曲・編曲:鬱P
05 もきゅもきゅ / 作詞・作曲・編曲:卓球少年
06 アイ / 作詞・作曲:minato 編曲:FAITH-T
07 モノクローム / 作詞・作曲・編曲:鈴木美弘
08 手遅れのラブソング / 作詞・作曲・編曲:にお
09 楽ニナレマスカ / 作詞:yonji 作曲・編曲:二村学
10 もきゅもきゅ2
11 へたらぶ / 作詞・作曲:that 編曲:れるりり
12 名古屋のデブ / 作詞・作曲・編曲:梨本うい
13 OIRAN UTOPIA / 作詞・作曲・編曲:Nem
14 もきゅもきゅ3
15 BRAVE / 作詞・作曲・編曲:デスおはぎ
16 Love-Letter / 作詞・作曲・編曲:papiyon
17 空の青さと思い上がり / 作詞・作曲・編曲:古川本舗
18 Ending



うぉーー18曲も!!と思いきや…
入りと終わりはOPとED。トークかな?
それと5,10,14の「もきゅもきゅ」とは…。
もきゅもきゅ。曲なのか!?曲なんだろうな…。すげーわからん。

この曲は全て新曲っぽいですね!ボカロにもこのタイトルの楽曲は見当たりませんし♪
収録は今月13日には終わったようで幾度と喉が潰れたとかww

Geroといったらあの曲っすね!
“Just be Friends Piano.ver ”
これを聴いてGeroを好きになったんすよー!目から嘔吐物が…。
今回のアルバムにも嘔吐物が流れるような曲があるといいなぁー!

てかてか、ジャケはなんだかシンプルでいい感じだけど
同封の歌詞カードがGeroさんのコスプレのようですよー!!!
想像つかない…。


価格は2100円と破格!!
もちろんアルバム発売決定したその日に予約いたしましたよ私!!
初回限定版には"Gourmet"メイキング映像DVD 同梱!!ハァハァ
特典もすごいよー!

取扱店舗
・アニメイト(店舗特典:うちわ・複製サイン入りブロマイド)
・amazon



それと、Geroさんがどんどん世間に知れ渡ることになりそうなイベントが…。
「ポケモンバトリオV」主題歌決定!
イベント出演 東京おもちゃショー2011 ポケモンバトリオVスペシャルステージ&ライブ
詳細サイト
Geroさんマジですか…。ポケモンを歌うなんて…。
Geroさんだから許すんだからね!!!

それとそれと、Geroさん6月中に2つのアルバムに出演するんすよー!!

モラトリウムモラトリウム
(2011/06/15)
Nem’s Garden

商品詳細を見る

今日(15日)発売「モラトリウム
┗「名前をください」「サマーレイン」を担当!


祭囃子祭囃子
(2011/06/29)
buzzG feat.GUMI × VOCALISTS、buzzG 他

商品詳細を見る

29日発売「buzzG feat.GUMI × VOCALISTS/祭囃子
┗「name of memory (feat. Gero)」を担当!


Geroさん頑張ってるなぁー!!

7月23日からはソロツアーも決定だよ・。スゲー
2011年夏ツアーライブ開催決定!
「Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~」

全19公演とか。


Gero公式サイト


奈々さんの情報何も書けなかった…。
奈々さんの公式サイトも更新されてたのに…。
明日にでも書くかな♪
ごめんよーーーーー。

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
中島愛 タルタロスPV可愛い とか。
水樹奈々さんに続く僕の好きな声優&アーティストさん!!
その名も中島愛(なかじまメグミ)さん♪

一昨日6月9日に待望のファーストアルバム「I love you」が発売っ!
iloveyou

その中に収録される“タルタロス”!!
中島愛さんが日本語版主題歌を担当だよ♪
いい曲だな♪
中島愛さんが歌わなかったらこの曲知らずに人生をおくってた…。
これは久々に神曲か!?←個人的に♪

現在タルタロス公式サイトFull PVプロモーションと共に公開されてるよ!!
タルタロス公式サイト←クリック
何回もリピートしております!!
タルタロスって原曲は外国?韓国?なんだよなぁ。
そっちも聞いてみたけど、意味わかんないや!!でもよろしいぃ!!

タルタロス視聴←クリック(youtube)
外国版タルタロス←クリック(youtube)

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

