*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ぐるたみん 「ソラヘドライブ」 歌詞とか。
12月28日発売
「ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~」
価格:2000円


EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ 【数量限定マウスパッド・ストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ 【数量限定マウスパッド・ストラップ付き】
(2011/12/28)
ぐるたみん

商品詳細を見る




ぐるたみん “ソラヘドライブ” 歌詞



緑のキャンパスに 描く放物線
一瞬の静寂が 歓喜に変わる

誇らしく盛り上げた 右足に僕は憧れた

空を切り裂く
想いを込めて放つ弾道は ゴールに虹を架ける
壁蹴散らして
夢を目指して突き進む矢は 最強の飛び道具
僕の必殺 DRIVE


策の中に立つと 敵が大きくなる
胸に手を当てれば 道が見つかる

現状を打開する 枯れ葉がヒラヒラ舞い落ちる

空を切り裂く
想いを込めて放つ弾道は ゴールに虹を架ける
壁蹴散らして
夢を目指して突き進む矢は 最強の飛び道具
僕の必殺 DRIVE

見下されれた事もある 弾かれた事もある
でも僕は汗をかいたぶんだけ 魔法をかける

空を切り裂く
想いを込めて放つ弾道は ゴールに虹を架ける
壁蹴散らして
夢を目指して突き進む矢は 最強の飛び道具
僕の必殺 DRIVE








にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

Gero “空の青さと思い上がり” 歌詞 とか。

Gero “空の青さと思い上がり” 歌詞


言い訳、てか言葉が足りない
積み重ねたこと

聞き分けて、か 視線も合わない
飲み込む空気の音

晴れて、想いははぐれたのだ。さようなら。

離れるのは、投げ出すほど悲しくないもんな。

でも重ね合わせた日のこと
つなぎ眠った日のこと
忘れても
また跡で悲しくなる、ような

言いかけて、か
呼吸も止まった
振り出しの景色へ
響いたは、猫のあくびだけ?
こぼれた体温をなでて
思いを凪にしました

どうだろう?離れるには、投げ出すには
空が晴れてんだ

今度重ね合われる日のこと
つなぎ眠る手の温度を
忘れてしまうとき、
また思い出せるように

でも重ね合わせた日のこと
繋ぎ眠った日のこと
忘れても
また後で悲しくなる、ような

いつか重ね合わなくなったとして
このままでない日のこと
思い上がりと太陽
悲しくなるのは後だっけ

思い上がりと太陽
今日は彼らのせいにしよう。



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

Gero “Love-Letter” 歌詞 とか。

Gero “Love-Letter” 歌詞


この世には上手く言えない事があるという
じゃあ君にはこの気持ちが届かないのかい?

そんなことはないだろう
いつか声を潜め君と映した
あの星空はまだ変わらない

溢れたこの涙に想いをのせて
君への言葉だけを握り潰した
あの日に戻ることが出来るというなら
静かに息を殺しそっと願おう

この世には上手く言えない事があるという
じゃあ君にはこの気持ちが届かないのかい?
なら僕は君に向けた手紙を書くよ
もう今では君がここに居ないとしても

掻き消した思い出さえ
傷んだ胸に刺さって
記憶を呼び起こすの
ずっと…

離れた君と僕をつなぎあわせて
映した星空へと夢を描いた
あの日に戻ることは出来ないけど
僕ならちゃんと今日も変わらないから

ラブレター、この手紙に想いをのせて
君への言葉だけを選び綴った
君まで届くはずがないと知っても
僕にはわかってるからこれでいいんだ




にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村


Gero “BRAVE” 歌詞 とか。

Gero “BRAVE” 歌詞




灰色に映る街 冷め切ったデジャヴを彷徨う
Faithless believer
繰り返すラビリンス 手探りで答えを探した
通り過ぎた思い出達

いつの日も(Dou you remember)
願っていた(Set me free)
この声が(Fight for myself)
聴こえているか?

Raise your hands,Should it loud!
Burn up my soul!!!
此処にいる証を握り締めた想いを今、振り翳せ
Raise your hands,Should it loud!
Burn up my soul!!!
待ち侘びた瞬間をその瞳に灼き付けろ

憧れを重ねては 募る想いに胸を焦がした 夜を越えて
辿り着く その先に Just let me fly away
いつか望んだ景色を

その腕で(Do you remenber)
掴み取れ(Set me free)
この夜に(Fight for myself)
羽ばたけ

Raise your hands,Should it loud!
Burn up my soul!!!
此処にある絆を
胸に秘めた誓いを今、掲げて
Raise your hands,Should it loud!
Burn up my soul!!!
確かめた熱で
そのハートに火を付けろ Brave heart

「届かない」と(Do you remember)
呟き(Set me free)
その翼で!(Fight for myself)

Are you ready?
Raise your hands,Should it loud!
Burn up my soul!!!
此処にいる証を
握り締めた想いを今、振り翳せ
Raise your hands,Should it loud!
Burn up my soul!!!
高鳴る鼓動に導かれたこの場所で
もう二度と迷わない
答えは此処に在るから
今熱く燃え上がれ Brave heart



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
Gero “OIRAN UTOPIA” 歌詞 とか。
Gero “OIRAN UTOPIA” 歌詞



葦の茂る花街 月は紅色
道中 男たちは皆ビンビンさ
誰もが私を一度抱きたいと
なけなしの金を茶屋に落とすのさ

なんてハッピー? なんてアンニュイ?
城さえ傾くこの美貌

ア・ソレ 歌えや歌え!
ここがユートピアさ
永遠に枯れない花が
あるとするなら それは私よ?

時は流れ花街 空は濁って
随分熱心に通う名士の息子
三度目の夜に抱いたこの気持ち
ラブラブな未来を指切りしたわ

だけどそいつが身請けしたのは
新造の冴えない小娘!

ア・ソレ 踊れや踊れ!
ここがディストピアさ
永遠に醒めない夢が
あるとするなら 溺れさせてよ

ア・ソレ 嘲笑えや嘲笑え!
私を売り飛ばした
親の顔も知らずに
死んでゆくのさ

ア・ソレ 叫べや叫べ!
焼き尽くす火の中
永遠にかれない花が
あるとするなら それは私よ!

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

