*All archives* |  *Admin*

<<12  2011/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ツアーに同時シングルにパネェ奈々さん とか。


定期テスト3日目が終わってほっと一息。。。
明日のテストで終わりだー♪

でも、明後日は受験日だし…!!


ってことでフルオケ参戦の皆さんお疲れ様でした!!俺も行きたかったぞーっ!
フルオケで水樹奈々さん自身史上最長のツアー2枚同時シングルが発表されたようで…。

2枚同時発売シングル



なんてこったぃ!!
値段が777円!!さすが奈々さんですっ♪
1枚が4月新アニメ「DOG DAYS」のOPなんすよねー♪



DOG DAYS

調べてみました!
何と!!原作・脚本が都築真紀監督に草川啓造
この二人は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を手がけた人でもあるんすね♪
コレは絶対に観ないといけないですね!!

もう1枚がまだ不明っすね!
何かの番組のテーマ曲とかはあるかな?
とりあえず両方確保するよー♪
2枚同時発売だと特典が気になるね!2枚同時購入者限定特典とか絶対あるなっ!


そして史上最長のツアー決定ーーーーーーーーーー!!!

ツアー2011

全14公演って…やるー奈々さん!!
しかも、14公演中2公演が愛知県だー♪
地元だから行けるぞー!!
やっぱり名古屋だと日本ガイシホールだな…
2ヶ月半もの長期にわたるツアーかぁ!日本全国が奈々さんで広まるなぁ♪


愛知両方参戦できるかしら…7月9日10日の予定なんてまだわからないし…。
4月からの大学に入学しているのかも心配だ…。

早くも、ファンクラブ会員先行優先予約のお知らせも来てるし…。
とりあえず申し込むことは確実!!!

7月までには10万近く貯めておこう…。
貯めることができるかすごく心配だよ…。



よぉーしこれで7月までは生きる意味ができたぞー♪
明日のラストのテストと明後日以降の受験頑張るぞー!!!!!!!





にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

