*All archives* |  *Admin*

<<03  2011/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
カラオケDAMに奈々ちゃん「スカナイ」「ポプマス」追加 とか。


GWに入ったのは良いけれど、5月2日と6日は学校とか拳骨食らわすぞ!!


ってことで、こんばんわー♪
JOY SOUNDに水樹奈々ちゃんの新曲「SCARLET KNIGHT」「POP MASTER」「UNBREAKBLE」「HIGH-STEPPER」が
追加されたので、
昨日カラオケ行ってきました♪
しかも、現在JOYで水樹奈々ちゃんのキャンペーンもあるしねっ!絶対応募しなきゃ出すね!
↑もぅ応募したけど♪

ってかスカナイ…以外と難しい…新曲の内スカナイが一番聴いてたのに。
中々歌えなかった。4回くらい歌ったかしら♪
アンブレとかテンポが速すぎ…でも歌える!!
ポプマスとハイステはあまり覚えていなかったけど4曲の中では
歌いやすかった♪ただしっかり覚えないとね!

JOY(クロッソ)が久々だったから、ボーカロイドも久々に歌った♪
俺の大好きな「Just Be Friends」とかめっちゃ歌った♪
カラオケ2人で行ったんだけど、奈々ソンも歌えるしアニソンも歌えるし
すっごく楽しいよ♪決まって歌うのは「HANAJI」と「カレンデュラ レクイエム」!
まりほり2期の「るんるんりる らんらんらら」を次の課題曲にしましたぁ♪




JOYにしか奈々ちゃんの新曲入ってないの?DAMには入ってなの?
だいじょーーーーーーぶ!!!
5月11日より「スカナイ」と「ポプマス」2曲が追加されますよー!!

「SCARLET KNIGHT」  4886-75
「POP MASTER」    4886-77



DAMで歌えるって事は
最新機種のLIVE DAMの最高な音質で歌えるのか!!
こりゃあまた行かないとね!!




にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

