*All archives* |  *Admin*

<<06  2011/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
奈々ツアー日本ガイシ2日目レポ とか。
live jouner

7月12日「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 -愛知公演2日目-」に行って来ました♪

1日目は行きませんでした…。
物販も行きませんでした…。
でも、お友達のお友達に頼みました~♪

とりあえず、
シャツD、タオル、パンフレット、ペンライト、
ポストカード、キーリング2つ♪


さてさて~当日1時半頃、家を出発ー!!
午前はTwittrですでに日本ガイシに到着している奈々友さんと
会うお約束を♪

電車内で奈々ソンを聴きながらゆらりゆらりと40分。
日本ガイシに到着~~^♪
110710_145358_convert_20110712223141.jpg

なぜか裏口に到着…。
関係以外立ち入り禁止の看板に気づかず入っていったら止められたww
奈々ちゃんがおったのかしら?www
先についていた鼻油ことえみやしろうと合流!!

で、物販横でTwitterでの奈々友さん“ゆっか”さんとご対面♪
お初でした!ちょこっとお話してお別れしました♪
また、次回のライブで会いましょー!!

他にTwitterの“よみ”さんともご対面!
お初ではありませんね♪久々でした!お変わりなくww

その後は、日本ガイシをふらふら探検。
110710_162136_convert_20110712223701.jpg
↑物販ですね…。逆光…えww

NTldb.jpg
↑逆光を防げた写真。あww

YESqN.jpg
↑JOURNEY号っすね♪

と、開場時間になったのでホールに入ります♪
3Jc2w.jpg
↑スーツのお姉さんやらお兄さんやらが持ち物検査。


そして、5時!!開演!!!!!!!!!!!!!!
奈々さん登場!!
1曲目は…「SCARLET KNIGHT」!!!!!
きたーーーー♪
続いて「ETERNAL BLAZE」ふーーー!!
最近ハマッてる「十字架のスプレッド」もキター♪
OPからこの3曲は高まりすぎる!!

MC

西武ドーム「LIVE GAMES 2010」以来の奈々さんと対面っすね♪

4曲目「Take a shot」
5曲目「HIGH-STEPPER」!4月に発売された曲またきたー!!

チェリーボーイズ紹介♪

6曲目「ストロボシネマ」
7曲目「Young Alive!」
8曲目「DISCOTHEQUE」
↑この3曲はアリーナの特設外周を歩きながらの披露♪
奈々さんが目の前を通っていく!目が合って…アァハァハァ


アコースティックコーナー
9曲目「STORIES(アコースティックVer)」
10曲目「アルビレオ(アコースティックVer)」一番聴きたかったアルビレオがきて興奮のあまり
ペンライトも振らず口も開いたまま奈々さんをガン見!!
美しかったわ♪


11曲目「JET PARK」
12曲目「Love's Wonderland」懐かしい曲が続けてきて、ラブずワンダーランドでは奈々さんの声量にびびたw


13曲目「Level Hi!」タオル曲だー!ひさよ先生登場でタオルの振り付けをレッスン♪


14曲目「囚われのBabel」囚われ来たーーーーーーーー!!ダメダメダメっ♪
15曲目「残光のガイア」


16曲目「純潔パラドックス」新曲来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブまであんまり聴かないようにてたので、その分盛り上がったし、
奈々さんが美しすぎてもぅ…。涙。。。
8月3日が待ち遠しい。

17曲目「Bring it on!」
18曲目「ミュステリオン」
19曲目「UNBREAKABLE」
↑3曲、激しい曲コーナーっすねwwメッチャ疲れた…。ここは激し過ぎるでしょw
アンブレでもうクタクタだったwwミュステリオン聴けてよかったわぁ♪


20曲目「Pray」
↑ラス曲です!Prayだー!!この音源で携帯に入れたい!!!!
奈々さんはここで退場…さようなら…。


奈々ー奈々ー奈々ー奈々ー奈々ー奈々ー
奈々ー奈々ー奈々ー奈々ー奈々ー奈々ー

アンコールきたー!!
アリーナシャツDで奈々さん登場!!
アンコール
21曲目「ミラクル☆フライト」
22曲目「POWER GATE」
↑2曲は外周を歩きながら!!
JOURNEY号に乗車した奈々さんが外周を回りながらの披露!!
すごかったわぁ♪

23曲目「POP MASTER」
↑ラス曲!!4月発売の曲全て披露きたー!!!

最後はやっぱり奈々さんからのプレゼント♪
サインの入ったぬいぐるみ♪
バズーカで飛ばすものの…
ドカーン!
外周の通路に着地ww
会場内、大ウケwwwww
さすがに笑うわwwwwwwwwwwwww最後に再び打ちましたw
BGMがPOP MASTERで奈々さんは帰りたくないからと、
BGMにのってまたPOP MASTERを歌ってくれたーーーーー!!メッチャ嬉しいよね♪
ポプマスが2回聴けるなんて♪

かかってこーい!!
奈々さんまた会おうねー♪

会場でたらこんな感じ↓
BR2v5.jpg
ポスターとる人たちで混雑混雑。奈々ちゃん愛されるすぎ!!

LmVYI.jpg
↑物販コーナーも撤収作業中…。
見てると寂しくなるよね…。



こんな、1日でした♪
楽しかったよ!
4月に発売した4曲のペンライトの振り方とか掛け声とかわからなくて困難ったww

今回のライブは奈々さんの衣装がすごっく可愛いかった最初のドレスといい、ピンクの…うっふん♪

ライブ終わって現在、セトリをずっと聴いてます!
ライブを思い出しながら♪
興奮しちゃって講義に手がつかないw←講義中に聴いてますw
この調子でカラオケ行かなきゃな!!
まずはセトリを歌って、全曲制覇だ!!!!!


そーいえば!
俺の席スタンドBだったんだけど隣のブロック?が空席だったのね!カメラとかスタッフ用に!!
なんとそこに矢吹俊郎さんがいたの!!!!
img_78977_739124_0.jpg
めっちゃびびった!!!奈々さんより近い位置に矢吹さんが!!!
奈々ちゃんやヨーダが外周を通るたびに手を振ったり会話してた!!
矢吹さんに会えるとは思ってなかったから心の底から驚いたよwww
さすがに矢吹さーん!なんて呼べないよねww
でも今になって呼んどけばよかったと後悔中…。
はぁ…。



とりあえず、今回の奈々ツアーの参戦はもうありません。残念。。。
ツアーが終わって次回のライブで参戦予定ですぅ♪
その時はたくさんの奈々友さんに挨拶しなきゃなぁ!

それまでに、今まで以上に奈々知識を豊富にします!!!!!!!!!!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

