fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
大地震と24rdシングル奈々ジャケ写 とか。

東北・関東地方の方々ご無事でしょうか!!?

大きな地震あったね。
愛知県もメッチャ揺れました!!
M8.8と国内史上最高規模のようですね!!

地震発生前にTwitterを見ていたら、
「地震来た!!」「わああああああー」「大きい地震きたー!みんな、気をつけて」などのツイートが一斉に
来たので、すぐにクー(愛犬)を抱きましたよ!!
そしたら、地震がきたんだものびっくりした!!
愛知県も1~2分は揺れた!

おさまった後も、また地震きたよ!!
M7.0以上の地震が2つ起こるとか日本どうなってるの!!?

未だ、東北・関東地方では火災や余震、津波が続いているようなので十分気をつけてください!!







そんな中、水樹奈々さんの公式サイトが更新!!
24rd新シングルのジャケット写真が公開されました!

pop_master.jpg

あららぁ♪
可愛い奈々さんっすね!!


【収録曲】
01. POP MASTER
★タイアップ未定
作詞:水樹奈々 作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
02. UNBREAKABLE
★タイアップ未定
作詞:藤林聖子 作曲:俊龍 編曲:陶山 隼



タイトルも発表♪
「POP MASTER」!
あれ?23rdの曲は「HIGH-STEPPER」だったね?
ポップマスターとハイマスター。何だか…(笑)

こちらの曲は、水樹奈々さんが作詞作曲ですねぃ♪
どうせまた良い曲なんだから~!!
発売まで後、1ヶ月くらいだね♪
ワクワク♪






にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
もちろん購入しますぜ……(笑)
No title
>海蒼天空さん
当たり前だーーーー!!
777円と安いから5枚くらい買ってもいいねw
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる