*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ぐるたみん 「ソラヘドライブ」 歌詞とか。
12月28日発売
「ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~」
価格:2000円


EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ 【数量限定マウスパッド・ストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ 【数量限定マウスパッド・ストラップ付き】
(2011/12/28)
ぐるたみん

商品詳細を見る




ぐるたみん “ソラヘドライブ” 歌詞



緑のキャンパスに 描く放物線
一瞬の静寂が 歓喜に変わる

誇らしく盛り上げた 右足に僕は憧れた

空を切り裂く
想いを込めて放つ弾道は ゴールに虹を架ける
壁蹴散らして
夢を目指して突き進む矢は 最強の飛び道具
僕の必殺 DRIVE


策の中に立つと 敵が大きくなる
胸に手を当てれば 道が見つかる

現状を打開する 枯れ葉がヒラヒラ舞い落ちる

空を切り裂く
想いを込めて放つ弾道は ゴールに虹を架ける
壁蹴散らして
夢を目指して突き進む矢は 最強の飛び道具
僕の必殺 DRIVE

見下されれた事もある 弾かれた事もある
でも僕は汗をかいたぶんだけ 魔法をかける

空を切り裂く
想いを込めて放つ弾道は ゴールに虹を架ける
壁蹴散らして
夢を目指して突き進む矢は 最強の飛び道具
僕の必殺 DRIVE








にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

助かりました、
歌詞、ありがとうございます(*^^*)
歌詞間違えてね?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
歌詞違うけど乙です!
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

