*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
奈々ちゃん新曲発売にゃん! とか。
BLOOD-C劇場版の完成度に興奮して寝れないいっしーでごわす!

今日わんこ。

さてさて、昨日は奈々ちゃんの新曲METRO BAROQUEの発売日ー!
もちろん購入!

同じく発売のGEROのミニアルバムCROSSも発売!

好きなアーティストが同日に発売とか素晴らしすぎる!

METRO BAROQUEについてはGyao!でPVが公開されてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクショ!









スカートひらぁー♡








ん!?ちゅるぱや!?











えんど。

最後奈々ちゃんサヤになってたよw
目が赤い!

今回の新曲BLOOD-C劇場版の主題歌♪
純潔パラドックスになんか雰囲気が似てるなぁ♪
そして聞きたいことがある!
BAROQUEってなんて読むの!?
ぱろくゅえ?読めんのだけれど!!


んでんで、
Geroりんのミニアルバム!
今回も初回特典でDVD付き!メイキング集だね(^∇^)
1時間くらい収録されてたかなw
また女装してるよww
てかパッケージの4人全員Geroなんだよーw
ドラムひどいねwww

今回はGeroが作詞作曲した楽曲も入ってるから興奮するよね\(//∇//)\
全部聞いたが素晴らしい歌声!

Gero、ニコニコ動画でうpしてる楽曲をアルバムにしちゃえばめっちゃ売れるだろうし俺だって寝れない日がたくさんくると思うのになぁー(^∇^)
期待するからね!




にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バロック(バロウク)だよー(^o^)
うはw
9vR7815u
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://569vN34b.per-fume.info/569vN34b/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD-C劇場版の完成度に興奮して寝れないいっしーでごわす!今日わんこ。さてさて、昨日は奈々ちゃんの新曲METRO BAROQUEの発売日ー!もちろん購入!同じく発売のGEROのミニアルバムCROSSも
BLOOD-C劇場版の完成度に興奮して寝れないいっしーでごわす!今日わんこ。さてさて、昨日は奈々ちゃんの新
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

