*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
BLOOD-C The Last Dark!奈々さん新曲か?! とか。
早くも花粉の影響で鼻やら目がヤバイ!!
空気清浄機買わねばだ!


ってことで、こんにちわ!
iPhoneのiOSが5.1にアップデートして、
Siriでひたすら遊んでいますが面白いww


よくできていますね♪
わからない事もあるようですねww

んで、6月2日に公開するBLOOD-C The Last Dark!
公式サイトがリニューアルしたね!
新キャラ大杉ww













新キャラを中心にストーリーが進むのかな?


あ、こいつまた出るのね♪好きだわ♪


んで、BLOOD-C The Last Darkの主題歌を水樹奈々さんが担当!!

きたねーーーー!
テレビアニメは純パラだったけど、
劇場版はさすがに変わるよな!
新曲かなぁー♪楽しみだわ♪

よしっ、ギモーブ食べに行こう!





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ワンピース海賊無双買ったー! とか。
あー久々の更新だー!

こんにちわ!いっしーです\(^o^)/


3月1日にワンピース海賊無双かったよー!
もちろん、トレジャーボックスで!



箱デカすぎwww
特典のピンバッチやらビジュアルブックとか、仕上がりが完璧すぎて興奮しまくりよー!



ピンバッチの麦わら一味とジンベイ、白ヒゲ、ハンコック、エースはプレイアブルだからわかるけど、
バギーとミホークはプレイアブルじゃないのになんでピンバッチになったのかしら。

とりあえず、海賊無双プレイしてみて。
んー。無双だよな。
メインログは6時間でクリアできたww
あとは、キャラ達を育ててオンラインやらアナザーログをやりまくるしっ!



今、フジテレビで初音ミクが流れてるww♪



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
僕らの音楽に水樹奈々さま! とか。
はぁ、最近疲れてて死にそう(・・;)


ってことで、こんにちわーo(^▽^)o
先週金曜日に放送した『僕らの音楽』に水樹奈々さんが関根まりさんと対談してましたねぇ♪

ちゃんと見ましたよー♪






番組内ではシンゲイに収録されてる、「Love Brick」を歌われましたね♪
チェリボー\(^o^)/












番組最後には平原綾香さんと、美空ひばりさんの曲「終わりなき旅」をコラボ!!!





とりあえず、鳥肌ビンビンでした(;゜0゜)


つぎの、テレビ出演は何かしら♪








にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
ツヴァイウィングを手に入れる♪ とか。
寒いねーホントに寒いよー
あー寒い。

みんな知ってる?
俺1月31日誕生日だっただよー!

んでんで、リア友が奈々様の事が大好きな俺にこんなものくれました!



こ、これは!!!

ネットでいくら探しても見つからず手に入れれなかったツヴァイウィングじゃまいか!!!

しかも、特典付き!!
嬉しくてリア友を抱いたよ\(^o^)/

速攻iPhone入れたね♪
逆光のフリューゲルの出だしが『聞こえますか…』で何か聴いたことあるフレーズだなと思ったら、Syncrhogazerの出だし付近にも『聞こえますか』があった、それだったんだね!


カラオケに向けてメチャ聴いてるぜぃ!
特典はまだ本棚に入れてあるけど、
どこに飾ろうかや?
てか、その前に部屋を掃除しないとヤバイんだよねww
土日にやるか!


じゃぁ、お仕事頑張ってくる!



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
MJ水樹奈々特集! とか。
ふはー!
マジ、何か今、幸せぇー\(//∇//)\


ってことで、こんばんわー!

昨日のMJ奈々様観たかい?
素晴らしかったね!
ドームのプラネタリウムすごかったよ!











































最後、みっしー泣きそうww

今回の放送は1時間でメッチャ感動したよ!
んでんで、放送終了後、奈々さんの公式サイトが更新!

内容は…
夏のツアー決定ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
14公演!!

きたー!
行きたい!
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
愛知県にお住まいの水樹奈々ファンです!


mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29530509&from=navi

誕生日が近くなったら報告してもらえると嬉しいな♪
(左下のメールフォームで)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ニコニコ生放送!
【ニコニコミュニティ】ボカロ、水樹奈々、アニメ、声優とかについて語る
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
FC2チャット

アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

